忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ん〜〜

 なんだか気分的に下降気味な今日この頃
空をゆっくり流れる雲のように、どこかに言ってしまいたいような気分です(あ、もうそうか?!)

なんだか、鬱が入っています  理由はないんだけど、、、ねぇ

で、そういった気分なので普段なら敬遠するような6枚交換のぼったくりのお店で、お昼過ぎにふらっと二台しかないアイジャグに着席

どちらも朝一台 一代目は2k入れて71回転まわった。。。もう1k入れてみるかと思ったが、直感で隣に移動
10Gでバケ  おまけにもう一回バケ  ビッグ  バケ ビッグ ビッグ バケ ビッグ ビッグ   

うーん び、微妙 普段から高設定入った試しのないお店だからなぁ

結局 220Gまわしたところでやめ 

560枚ほど流して 換金8500円

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL