忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オカルト ジンクス 

よく、引き っていうけど 引き ってなに?

まぁ、要するにうまい具合に当たりを引き続けるってことなんだけど

まぁ、俺的には、設定された確率の範囲内での誤差って考えなんだけど、、、さ

短時間では誤差は大きいけど、確率内に収束すると思うし


波ってなにさ

大連荘したかと思えば大ハマリ

これも確率内に収束するとおもうけど。。。さ


あ、事務所に座っている方がボタンをポチっとした場合は別でしょうけど?


ギャンブルに限らず、普段の行いが良いからとか、悪いからとか言います

そういう観点から良くと、ジンクスも有りかな?とか思いますが

まあ、弱気は損気 弱気にならないための、楽しむためのジンクス、オカルトならいいですが、行き過ぎると別世界の人と交信してるようですw

拍手

PR


この記事に対するコメント

別世界の人かぁ・・・

交信できたらすごいですよね!

ジンクスは・・・半々で信じてる?かな?
いいのだけという都合のいいように解釈してますw

【2008/02/21 19:17】misyato #5496bafe51(URL)[編集]

無題

確立内の中でとっても早い段階でひいちゃうとかそんなかんじなんじゃないの

あてくしはジンクスオカルト系を重視して一球入魂でしたわよ

【2008/02/23 12:33】まるこ #985b1bc78b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL