忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オタクへの道

 とくにパチンコ屋にはいるわけでもなく、上野をふらふらとしていた俺たち
 上野のパチンコ屋とは相性が悪いようなので、池袋にもどって勝負したかったが、相棒は池袋には行きたくないようで、、、
 ということで、秋葉にいってみることにした
久しぶりに来た秋葉はご存知の通り大きく変貌していた
かつての、ごちゃごちゃという感じでなく、ちょっと、おしゃれな感じの町になっている
ほう、ほう、と、まちを練り歩いてみた

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL