忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スロットでやってはいけない事

その1  遅い時間からは打ってはいけない(勝負するのに充分な時間がとれない)
その2  明らかに低設定であろう台を打つ

今日はこの二つをやってしまったんですねぇ 猛省

 20時30分過ぎ、ふらりとホールに入る
 明らかに高設定であろう台に客がついており、ドル箱を積んでいる
  空き台は明らかに低設定
 これだけなら、素直に店を出たでしょうが、ここでノーボーナスで700回転の台を発見
 むらむらときたんですねぇ

昨日、何回転回したか分かりませんが、そろそろ出るんじゃないか、爆連とまではいかなくても2、3回だぶれば、、なんね

そろそろって所まではいい考えだとは思うんですが、たぶってーところが甘いんです
所詮は低設定 , 連チャンの可能性は薄いんです
もし爆連したら俺は神か「もっちゃん」です

で結果 ええ負けましたとも
4kいれてビック
その後ウンともスンとも言わず、ストレートに呑まれ、2K追加して350Gバケ
呑まれて3K追加で128Gやめ
これ以上、意地になってやっても時間的にも設定的にも無駄だと思いやめ

まぁ負けるべくして負けたんですね
自制心が足りないなぁ
今日はマイナス9千円 とほほ

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL