忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タフ

夕方5時間
すっかり見掛けなくなった「タフ」
何気に大好きな機種
バラエティに一台あるのを見つけ着席

この時間で朝一状態
(;_;)

他に打ちたい台も無いので着席
2Kだけでやめるべとおもったが、、設定差のあるプラムが揃いまくる

それなりに設定よさげ?

途中ブドウやらチャンス目?などが出るも3回程スカり、投資6K 350G回した所で はたと気がついた

こんなことをしている場合じゃありませんでした

新しく新調した眼鏡を、取りに行かなければいけないのだった

取りに行くのは明日にしろと悪魔が囁くが、あまり見えないのに打ってても仕方ないのでやめることにした

マイナス6K


拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

タフ?どんな台なんだろ?
面白いのかな?

眼鏡取りに行って、身についた、ご感想は?

【2007/10/17 23:13】りぁ #28934f0201(URL)[編集]

おぱよぉぉぉw

URLわざわざありがとうございます。
本当に、優しいでしょねw      (゚・゚* ホレボレ

おっ!はっき見えて、男前に見えますかァァww

ほな、りぁの顔見るときは、眼鏡外してもらわないといけせんねww(笑)

【2007/10/18 09:23】りぁ #99153f4814(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL