忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バリバリ疲れました

今日打った機種は最近出た「バリバリ伝説」

 

とりあえず出た台は打ってみるのダ

 

朝一の一回転目にリールがアカラサマに不自然な動きをし、

ここ数日出てなかったので、こりゃ設定上げだろうと 

コインをぶちこんで

わずか数ゲーム目でバケから始まり、

途切れることなくとんとん拍子にボーナスを引くものの

ぜんぜんコインが増えません

 

午後1時の時点でB11R12

 

しかもビッグの枚数は230枚 

 

どっかのミドルビッグですか?

 

バケ多いしコンスタントに引けるし

(途中400回はまりが一度だけ)

たしかに高設定だと思いますが

 

やはり耐えられません

 

ちょっと早いけど しゅ~~~りょ~~

 

本日の収支プラス14000

拍手

PR


この記事に対するコメント

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

今日もバリバリ妄想爆走中の りぁです。
うらやますぃぃ( TДT)
昨日、久々に行ってきました。シェイク!!やって参りました。
負けました・・・・・惨敗でつ
シェイクの・・・シェイクの・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
シェイクの攻略なんてあります?

【2007/10/09 14:16】りぁ #29f0b5c200(URL)[編集]

無題

この台RTが完走型ですよね。もしかしてボーナス中MAXBET?? 合算確率いいですが、機械割が微妙ですね。

【2007/10/09 15:33】ボリビアン #54996ff608()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL