忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今更ながら

この前も書いた、「愛してるぅ~~」
この歌が妙に頭に残っていて

自分がパチンコをよくやっていたといえば、
羽ものの、電気工事とか、サメが三匹縦に並んでいるやつとか
うちのぽちとかいう、役物が犬のやつ、、とか、フィーバークイーンの現金機  あと、CR大工のゲンさん
いったいいつの話やねーーん!!

ちょっと前に、パチンコメインの人に、パチンコ設定三段階(大工のゲンサンがそうだった)なんだよね?とかいったら大笑いされました

そもそもスロットにはまったのも、昔は目押しさえできれば、設定1でも機械割が100%を越える台とか技術介入機全盛で、腕さえあれば凌げるのが魅力ではまったのでありますが、、、



スロットは設定がいいかどうかは、実際に打って見なければ分かりませんし、打ってみて気がついたときには勝負が終わっていたりすることも多々ありますが、パチンコの場合、釘が読めれば打つ前に(お金を使うことなく)ある程度予測はつくんです
これって、すばらしい!(ちょっとおおげさ?)

スロットがメインなのは変わりませんが、たまにはパチンコをやってみるのもわるくはないかな、、、とふと思った早春の一日

拍手

PR


この記事に対するコメント

おっしゃる通り!!

確かにそうですね ウン!
アッ かなりお久しぶりです
お元気そうでなにより
私もスロしたりパチしたり・・・
最近のスロは投資する気に
中々なれないし・・・デス。。。

【2008/02/12 03:02】いちこ #294d1a05c6(URL)[編集]

きのうmomok

きのうmomokingと、予測すればよかった?
それで機械割っぽい勝負したかも。
でも、sayoでフィーバークイーンに介入したいなぁ。

【2008/02/12 10:42】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

無題

内容が楽しかったです。

【2008/02/12 21:44】みほ@ #57504c80e1(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL