忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



信長の野望オンライン

昼過ぎから近所のホールに、、、

特に狙っている台があるわけでもないので、ホールを一巡してみる

普段からバンバンと設定を入れてくるようなお店ではないのですが、それでも、何台かはそれぽく、、、、

といっても雰囲気的に中間、、、、かなぁ  だめじゃんw
空き台でそれなりに稼動がついている台は、あきらかにダメで打とうという気がおきず、、、

で、座った台は「信長の野望オンライン」

5台設置してあるんですが、みな、数千円まわして放置してあるw

どうせ設定入ってないんだろうなぁと思いながら、ノーボーナスで100回転ほどで捨てられてる台に着席

2kでバケ
その後、ARTがループし、ハマるハマる。。
実に900回転!
ため息しか出ません

これが、きんにくマンとか、バイオハザードとか、戦国無双とかなら、、ねぇ

でも、まあ400枚くらいにはなったので、ARTが終わったらやめようとかおもっていたら、青七二回引けて、その後、通常に転落したところでやめ

なんとか、800枚ほどに

疲れた

拍手

PR


この記事に対するコメント

momoking

momokingが一巡するの?

【2008/10/29 14:44】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL