忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夢心地の酔いどれ

 05年も押し詰まった年末、年末調整でもらった3万5千円をどう使おうかと考えていた。
おいらにいくばくかの常識があるのなら、借金の返済に充てるところなのだろうが、ここは好きなスロットで勝負するしかあるまい、、、

 夕刻、相棒を連れて近所のO店に、、、と、この店は、大晦日ということで、19時に閉店というではないか、、おいおい、、、
 ということで、もう一軒のP店に、、
相棒はチャンスゾーン間近の「押す番長」に着席、俺はそこそこのボーナス回数を付け、中はまりの「かいじ」にすわる
 相棒はさっそくボーナスゲット、、って、おいおいバケかよとおもったら、消化中にぴきーんとなり、七がそろっている、、相棒は「うひょ〜♪」と驚きながらも、満面の笑顔である
 俺のほうはというと、いざ打ち始めると、カイジがぐびぐびと缶ビールを飲んでいる、、うほほーとおもいながら追い銭かませてBIG!これがループしまくりで、あっという間にドル箱2箱に
 相棒のほうは、最初になっただけで、飲まれて出ての繰り返しで終了、おれのほうも、一箱飲ませて一箱お持ち帰りで終了
 その後、居酒屋に移動して飲み始めてそこで年が開ける。
俺は元日から仕事だというのに、、(笑)
しかも、帰りがけに発泡酒を二本、コンビニで買って帰ってのんでるし(笑)
これが、わが転落人生の始まりだったのである

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL