忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰ってきた○山

 早朝5時○山着
 あたりは真っ暗。さすが田舎である
 鼻をつままれてもわからないような暗さである
 ぶらぶらしていると、駅前でマックがやってきたので、10時までねばっていた(笑)
 その後デパートに移動。
 とにかく実家に帰るしかないので、相棒に行こうというが、動かない。
うちの親に会うのをためらっているのだ。
 仕方ないので、とりあえず、俺一人で実家に行き、親に事情を話して、とんぼ返りして、何とか二人とも実家に着、これで、地獄のような寝不足とも解放される

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL