忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



抽選漏れでありがとう?

昨日、、、
入場抽選で「吉宗」に座れず、、、

仕方なく?背面にある「飢狼伝説スペシャル」を打ちながら「吉宗」の様子を伺う俺、、、

実際打ったわけではないけれど、演出など面白くはありますが、勝てる機種ではないような気がします
面白く打ちながら負けていくという感じでしょうか

一回見ていただけで断言しちゃうのは危険ですけど

ちなみに「飢狼伝説スペシャル」
1kで赤七ビッグ、その後、レジェンドボーナスを引いて、、ご馳走様でした

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

あのレジェンドボーナスを引いたの?
スゴイじゃん!!一撃2千枚くらい?

【2008/02/06 11:29】ハル #9a80121ac0()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL