忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



散策

 2人で電車に乗り、2駅隣のちょっと大きな町に行き、駅前を散策する
 昔のパチンコ屋がおしゃれなパチンコ屋になってたり、微妙に変わっている
 前はあった、おおきなゲーセンが無くなってしまって、このへんの子供たちはどこで遊んでるんだ
 田舎なので、人もいないし、昔ながらの考えで、非行がどうのこうのとうるさいのだろうと、無責任なことを言いながら歩いた

アーケード街も、閉鎖されているお店も多かったし、なぜか、歩いている人も少ないし、だんだんさびれているのかなぁ

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL