忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



萌え?

ちょっと前に出た機種「マジカル・ハロウィン」
http://www.kpenet.jp/kpe_gte84_hp/gte84_top.html

ちょっと見には、女の子が「きゃぁ、かぁいい(はぁと)」OR オタク(失礼!)が「萌え〜〜!!」と、はぁはぁしそうな感じを受けるのだが、、、

俺が食指を動かされたのはそこじゃなくて じゃなくて。。。(もごもご)

その機械割の高さなのです

設定6の割の高さって、「リンかけ」と同じくらいじゃね?
展開しだいでは万枚いくんじゃね?
設定1と設定6じゃ、ボーナス確率に殆ど差がないんですが、ARTに差がつけられていることくらいは誰でも想像がつくんですが

何回かボーナス引いてそのARTみればある程度設定は判断できるんでしょうねぇ

打ってみたい機種でありますが、お店に導入してあっても数台といったお決まりのパターンだったりして、実際に打ったのは2回しかないという有様なので、個人的にどうだ、こうだといえないんですが、、、

「リンかけ」と一緒で、あまりの割の高さに、設定5,6は滅多に入らず、あっても4あたりのおちつくんでしょうかねぇ

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL