忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5円スロットとか10円スロット

巷にある5円スロットや10円スロット

自分の周りの人には不評です
単純に(等価で)勝ち金が半分になってしまうからです
まぁ、投資が半分ですむんだからしょうがないんですが

そりゃね、俺も普段は普通にいくときは(これで生活している以上)普通の一枚20円のところの、勝ちやすいとか、割のいい機種とか狙っていきますけど、、、

純粋にギャンブルとしてみた場合、今のスロットとかパチンコは、割に合わないと思うんですよ
ギャンブルとしてやるとしたら馬とか船とかのほうが、よっぽどいいと思っていたりします
あと、ポーカーのようなカードとか、マージャンのように相手との心理戦とかね

じゃ、なんでスロットをやるのかというと、好きだから(笑)
自分で絵柄を止めたり、その過程でずるっと滑ってきたり、演出で一喜一憂したり、設定を推測しながら打つのが面白かったり

でも、結果を残して、あわよくばそれで食っていこうとした場合、機種とか打ち方とか、もろもろ限定されてきちゃったりするわけ

なかには、せっかく面白い台なのに設置台数が少なくて設定に期待が持てなくて、打ちたくても打てないとかあったり。

そういうときには5円、10円スロット。
ゲーセンでいらない景品とかもらうより、楽しく打って、多少でも使った
お金が戻ってくるわけで

まぁ、4号機以前の台はゲーセンに行かないとだめですけど

そういう点で格安スロットはあってもいいかな、、と

拍手

PR


この記事に対するコメント

momoking

momokingが投資するの?

【2008/03/14 09:15】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

無題

ランキングサイトから来ました。
記事の内容が面白く楽しませてもらいました。今度ゆっくり読ませて頂きます。
また来ます。。。
微力ながら応援クリック・・・ポチッ。。

【2008/03/14 19:30】kobutsu_1ban #991a3b92b3(URL)[編集]

無題

私もスロット大好きです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私は、今の5号機より~やっぱり4号機の方が好きです!!
だから、5.10円より~20円タイプですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

【2008/03/18 20:28】yokko #553cdb7c51()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL