忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デビルマン

デビルマンの実写版を見た

なんか、テーマが重い!
「本当の悪魔は人間そのものだった」
「だけど、最後はほのかに希望が持てる最後だった」
「デビルマンと、適役のサタンとの悲しい友情」

自分はそんな風に感じました
なんか、聖書でも読んでいるような気分になりました

ちなみに、漫画(アニメ)と一緒と期待するとだめです

デビルマンの設定を借りた黙示録といった感じを受けました

荒涼とした世界と、儚い友情と、人間の業を感じてちょっと泣けてしまいました

個人的には気に入ってしまったのでした

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

お世話になってます。
「デビルマン」自分もアニメのイメージで実写観たのですが、う~ん!少し難しい設定になっていたので、途中で観るのやめました。もう少し内容を軽くしてほしかったですね!

【2008/03/15 22:04】yamato70jp #526c6f5bea(URL)[編集]

無題

自分も見ましたみました。おもしろかったが、重かったです。

【2008/03/16 15:30】海坊主 #92c659dca8()[編集]

!!

画像を食べビックリ!!!

【2008/03/17 14:36】みほ@ #98f84bc568(URL)[編集]

無題

デビルマン好きだったけど、実写って・・・
最近実写流行ってますね^_^;

【2008/03/19 09:58】ゆみぴい #5296ffafa8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL