忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



素晴らしき冒険の世界

 UOをやり始めたころの最大の敵だったPKと遭遇することもなくなり、
これでもかというくらいスキルも、どんどんあがっていった。それだけPKに邪魔(殺され?)ていたのである


 また、ギルドイベントにもどんどん参加した
テレホーダイの始まる時間になるとわらわらとみな集まる
20〜30人くらい集まることもあった

この時点でもう重たいです(泣)

いやね、ネットゲーはみなでこうやってわいわいやるのが醍醐味だとこのとき思ったね

家庭用RPGのように、せこせことひとりでやるのはつらいです

それはさておき、さっそくダンジョンに殴りこみだー
まず戦士の俺たちが偵察&壁となってなだれ込み、そのあとにアーチャー、メイジがなだれこむ

ついでに、鍛冶屋さんも。。。。

ん??鍛冶屋さん???

彼は大胆不敵にもダンジョン内に机といすを置き観戦しているのだ
「炉がないから修理はできへんけど、刀なら数本もってるから売ったるで」

いや、もう商売人の鑑です!!

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL