忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そして友は旅立った

パチ&スロで飯を食っていた、ドロッパーな友人がメールを送ってよこした

「おいら、普通の社会人に戻ります!」

なにやら、ちゃんと仕事も見つけてきた模様

逃げられると思うなよ?!

いえいえ、とてもいい傾向です
ちゃんとやめずに続けるんだよ、、、

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

ウキャキャ
1度ギャンブルに手を付けた人はギャンブルの世界から抜ける事は出来ませんよ
でも5号機じゃ食えないからなぁ~っ

【2007/11/17 09:17】アンジュママ #2893e09254(URL)[編集]

普通の社会人

普通って....
疑問が残りますが よかったですねその方
応援してます。
あれ.....。ここはmomokingさんのブログでしたね。

【2007/11/19 16:25】めぐみ #510671a64a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL