忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こちらの世界

週末の朝
まばゆい朝の光りの中で、昨夜に知り合いから貰ったスーパードライを立て続けに飲み干してるmomokingです

昨夜、どこかのサイトで見たスロット「パトレイバー」のセリフをパロった

そこの黒くて太くて大きいの!
これ以上の狼藉は許さないぞ

なぜかそのセリフがリフレインしています

目の前のテレビでは 早朝の子供向けのアニメだというのに、女の子のパンツ パンツと連呼していたり

世の中桃色吐息
momokingは喘息で青色吐息です

誰か愛をください

拍手

PR


この記事に対するコメント

Qooは旅行っぽ

Qooは旅行っぽい回復された!
だけど、Qooは、根拠に一段落♪
でも、poporinは影絵を来店するはずだったみたい。

【2007/11/17 10:37】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

一緒にパンツといっちゃいましょう

どうですかいってみては(笑)
ぱ ん つ すっきりしました。

【2007/11/19 16:27】めぐみ #510671a64a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL