忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なにもかも、、、みな、、なつかしい

ネットカフェにて、、、
一番最初の「宇宙戦艦ヤマト」が配信されていて思わず見てしまった

もう35年以上前の作品になるんだっけか
懐かしいなあ

でもヒットしたアニメでガンダムにしろ、ヤマトにしろ、一番最初のが一番面白いと思うmomokingなのであった

「明日のために今日の屈辱に耐えるんだ」
「男なら戦って戦って。。。。」
「死ぬなよ、古代!!」

泪がひとつ

拍手

PR


この記事に対するコメント

momoking

momokingが回収するの?

【2007/10/13 07:34】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

りぁは・・・・

りぁは、マクロスが好き「覚えてい~ますかぁぁ」あのシーンがたまらなく好きです。
ちなみに、今ハマッテるマンガは「エヤマスター」「谷仮面」「ハチワン・ダイバー」など掲げている「柴田ヨクサル」のマンガにハマッテます。一度読んで見てください。笑えますよw

【2007/10/13 12:15】りぁ #29f0b5c200(URL)[編集]

モモキングって

パチスロの名前でしょうか。
もしかしてムテキングとかけてるとか?

【2007/10/13 18:54】のぎの☆そんき #986ca26b85(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL