忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



目が無い

昨夜の事 知り合いら数人と飲み、
寝床に戻ったら目がありません!!
正確には眼鏡がありません!!

確かにそれなりに飲みました!
でもお店では外してないし
帰る途中 コケタ覚えはないしなぁ

帰る道順の記憶が時々ないけど!



どなたか俺の目を拾った方は御一報を

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

めめめめめめ・・・・。
目ですかーーーー。
びっくりしたぁ~。笑。
とても楽しそうな方ですね。初めまして!
私は木の葉です。
狸?アライグマ?画像に惹かれて・・・
やってきました。
目・・・みつかるといいですね。
私のBLOGも見てくださいませ~。

【2007/10/15 12:14】真っ赤な木の葉 #57504a94a5(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL