忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほのぼのとした幸運な話

私鉄三つ目のE駅近くのR店で実戦を終えた後の事

慌てて帰ることもなかろうと、ひと駅歩いて帰っていました

途中コンビニで当たり付きアイスを買い、食べながら帰っていたのですが

なんと当たっていました!

近所では見掛けないアイスだったので、またそのコンビニまで引き返しましたとさ

暇人のどうでもいい、ちょっとしたラッキーな話でした

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

あし@を辿って、ブログめぐりをしている途中でよらせていただきました

【2007/10/31 08:30】バツイチ男 #92c687e934(URL)[編集]

無題

実戦はそうだったのかな?

お!!
当たったのねぇ!!すごいw

【2007/10/31 18:24】りぁ #9b2b01497b(URL)[編集]

無題

当たり☆すげぇ★

私はいままでアイス当たった事ないや。

んでもって、店に引き返したってのもすごい^^;

一駅歩いてみるもんだねぇ~

【2007/10/31 22:45】 toy #98f95414a6(URL)[編集]

無題

ささやかな幸せですね。
当たるとうれしいんですよね。
アイス。あと、ダイドーの自販機で当たりが出たりするととてもハッピーな気持ちになりますよね。

【2007/11/01 05:51】山するめ #549885b7b3(URL)[編集]

無題

こんにちは!
アイスのあたりなんてなかなか出ませんよ!!

そういうのって、地味にうれしですよね♪
・・・私は。。お金を忘れてセールにいってきました。が=ん。

【2007/11/02 14:14】もも #555cdcae43(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL