忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



街が涙でかすんで見える

押してくれという顔見知り
ボーナスだけなら可愛いが
ARTまでも押してくれとあなたはいう
数分おきにやってくる

離れた席の 俺のところまでやってくる
一回や二回ならまだしも かなりの頻度でやってくる
なぜ目押しできないのにART付の機種を選ぶのか

自分の台が打てやしない
ことわらない自分はお人よし

「面倒なので代打ちします!」

俺は桃王 天下のお人よし
夜の街は雨と涙でかすんで見える

俺は桃王 天下のお人よし
夜の街は雨と涙でかすんで見える
LALALA~

本日の収支 マイナス12K

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

本当にモモしゃんは、優しいですよね(ノ´∀`*)
でも、その気持ち痛いほどわかるかも^^;

【2007/11/02 14:51】りぁ #9b2b01497b(URL)[編集]

無題

http://momokanosasayaki.9.dtiblog.com/
です

仕事いってきますぅ!!

【2007/11/02 16:50】りぁ #9b2b01497b(URL)[編集]

無題

こんばんは~
大変でしたね。
スロママは・・・
見ず知らずのおばちゃんの「獣王」代打ちしたことありますよ。
コーヒー1本でした。
スロママは・・・(ご想像にお任せで)

【2007/11/02 20:29】スロママ #9a6620745a(URL)[編集]

優しい・・・・

かなりの通なんですね。

私・・・昔やっていた時、押してほしくても
いえなかったですね。
意地でも自分でだすんだぁ~~~~~~!って。

【2007/11/03 21:56】すのう #9a62030cb3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL