忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぐだぐだ ぐーだらな立ち回りと秋の空

朝一にさほど優良とはいえないお店に出向き
「マジックモンスター」を擦る

数千円で何発かありがたく頂戴するも、このお店の傾向と直感的に低設定と判断
他の台を数Gづつ(設定変更後にチャンスゾーンに移行してないか見るため)まわしてみてやめ

他の島も特に狙い台もないので、多少浮いてる状態でとりあえずやめ

見切りが早すぎな気もしないでもないが、ずるずるとやってて(ストック機ならともかく)良かった試しはないためやめ

プラス6k

マックで軽く食事を取った後、身の回りの片付けをする

晩にもう一回ホールを巡回する予定
ウマーな台があればうとうと思うが、、

ということは郊外の同業者(?)のいなさそうなホールか、、、
移動が、、、大変

拍手

PR


この記事に対するコメント

momoking

momokingと、私鉄三つ目に移行するつもりだった。

【2007/11/03 13:07】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

無題

立ち回りって、しんどいですよね^^;
私も必死でやってた時がありました。
エクセル活用しながら^^:
まぁ、今はやってませんがねw
勘でやってます(笑)

【2007/11/04 01:49】りぁ #9b2b01497b(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL