忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイシテル

アイシテル~~
あなたと合体したい

意味深なセリフとともに流れる、なぜか耳に残る歌

ご存知パチンコのCMなのだが、何故かこの歌が最近のお気に入り

別に意味深なセリフをいっているからとか、パチンコCMだからでない

だってパチンコやらないし!

10数年前の「フィーバークィーン」の現金機あたりで(自分の中では)パチンコは止まってるし!

ただハンドルを握っているだけのパチンコより、自分でリールを止めるスロにハマってしまったんですね

ただ5号機になってから、技術介入度と出玉感が減ったのも事実

だからといってスロをやめるつもりはないし、勿論メインであることは間違いはないけど
補助的な収入源として視野にいれてもいいかな

あ、業界の思惑にハマッてる?(笑)

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

1万年と2千年前からアイシテル~♪ ですね!

歌えますよ(*^^)v

ちなみに「創聖のアクエリオン」ではないですか~!?

【2008/02/02 16:12】耀 #92d7e13b6e(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL