忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪がちょっとだけ

東京では昨日から降り続いた雪は峠を越え、、
積もった雪は今日中に溶けてなくなる模様、、、

幸い雪がふったのが日曜で、通勤の交通機関などの影響はすくなくてよかったですね

今日からスロット「吉宗」が入るところが多く
おいらもがんばんべ

拍手

PR


この記事に対するコメント

いよいよなんですね

雪で競馬が延長になったそうな。
「月曜日だったら仕事あるから行けないですよね~」なんて言ってみてから
競馬場に行っている人が仕事をしているかどうかと言う事に気が付きました(●´艸`)
同じ日本でも全然違いますね。
北海道は穏やかでした。

新吉宗、いよいよですね。
感想などもまた聞かせてください。

【2008/02/04 09:05】スロママ #9a6620745a()[編集]

略語ってなに?

略語ってなに?

【2008/02/05 09:01】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL