忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラオケ

ついこの間、ある仲間内での飲み会に参加した
飲むのは嫌いでは無いむしろ好きなほうだ

だがカラオケが絡むと話は違う
自分はカラオケが嫌いである
正確に言うと歌わされるのが嫌いなのである
音痴であるうえに、歌にあまり興味がなく、今流行りの歌や歌手もほとんど知らない

人様が歌うのは結構、それを聞いているのも結構なのだが、周りは自分にも無理矢理歌わせようとする
歌わないのは悪だといわんばかりに

そういう飲み会に参加しなければいいのだが、断ってばかりもいられない

あぁ疲れた

ショットバーか、寂れた居酒屋で静かに飲むのが一番似合っているようだ

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

はじめまして、私は看護師兼二児の母です。
『あし@』から来ました。
***あなたのブログに遊びに来ました♪***
私は皆でワイワイして飲むのが好きだなぁ・・
もしよければ、私のブログにも遊びに来てね♪
また遊びに来ます。(^▽^@)♪

【2008/04/19 23:23】夕顔 #5776348a6f(URL)[編集]

参加ってなに?

参加ってなに?

【2008/04/20 10:11】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

こんにちは ^^

訪問ありがとうございます!!
カラオケに最後に行ったのは2年前でしたか・・・
でも人の歌ってるのを聴いてるだけで全くマイク
握りませんでしたね。
以前は歌うのけっこう好きだったんですが、最近さっぱりです。
私もショットバー系がいいです!

【2008/04/26 12:45】くまくん #9a7330f834(URL)[編集]

無題

私、カラオケも呑むのも大好きです!!
カラオケ好きな人は「聴いてるだけ!」ってのは考えられないのでmomokingさんに気を遣ってるんだと思いますよ∩`・◇・)ハイッ!!ツギドォゾ!!
「ホントに歌うのイヤなんです!!聴くだけで全然平気!!」ってカミングアウトしてみては??

【2008/04/26 23:11】楓 #9a695c7433(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL