忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



湧く人々

気が付けば随分とご無沙汰 (´Д`)

とうとう始まりましたね、GWが

ガチで打ちに行くと、けちょんけちょんにやられそうなので、控え目でいこうかと・・

できるかなぁ(笑)

暇ができたついでに、ネットで調べてホールを見てまわることに

昨日はN区N駅の周りを見て廻り、2件ほど使えそうなホールをを見つけました

こういう時期で初見なので、まだなんとも言えませんが

しかし・・移動は電車なのですが混みまくりで、なかなか思うように歩けないので疲れる!
家でのんびりしていた方がよさそうです

拍手

PR


この記事に対するコメント

きょうQooが当

きょうQooが当たりも移動したよ♪
でも、びんた3.5号はご無沙汰したよ♪

【2008/04/29 09:50】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL