忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペット

今年の2月までフェレットを飼っていたのだが、、、
突然の死

7年一緒だった
平均寿命を越しているので、一応大往生といったところなのだろうけど、、、

しばらく生き物は飼えません
どんなに大事に育てても、人間より早く死んでしまいますし、こいつにとって幸せだったんだろうかと考え出すとねぇ、、、


だからというわけではありませんが、右下のほうにブログペット。
しばらくはブログペット。
まだやり始めたばかりなので、たいしたことは喋れませんが
少なくとも、俺より先に行くことはなさそう?

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL