忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一人遊び

 ギルドイベントが楽しい日々が続いたが、リアルの都合で
そうそう夜中に参加していられないことも多く、次第に夜早い時間に一人で遊ぶようになっていた

土エレでお金稼ぎ、、、
戦士だからお金が貯まってしょうがない(笑)

よし、メイジを作ろう
純メイジだ、、、、、
立派なGMメイジになったけど、打たれ弱いので、戦士と違ってやりづれーや

狩りに行くのも面倒だ
よし鍛冶屋さんだ
GM鍛冶屋さんの出来上がり、、、
(スキル上げは、ちゃんとやったのよ、、ほんと)
そして、せっせと、荷馬引き連れて、色インゴットを掘りに回る、、、
鍛冶がGMになったのをきっかけに、チェーンメイルのズボンの部分を黒のインゴットで作り、ギルド仲間の戦士にあげたら、、
「編みタイツみてぇ、、もっこり、みえる?」
(;一_一)そりゃ、見えなくはないけど、、、
おいらの初のHQ品なのに、、、(爆)

この三キャラクターのローテーションですごす日々。
ある意味、惰性的な日々。。。

そのときである
某2CHスレで「MZHシャードに移民するスレッド」を見かけたのは

瑞穂シャード、フエルッカのオクローで昔ながらの(セカンドエイジ頃の)生活を送ろうではないかといった趣旨のスレッドだった

暇だった俺は参加することにしたのだった


以下 続く

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL