忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



star trek

http://www.taiyoelec.co.jp/newmodel/startrek/startrek.html

おいらの好きなスタートレックが新機種に。。。

って、おい!ぱちんこかよ!


パチスロでだしてくんろーーー
おねげえしますだ
でもさ、、オリジナルシリーズって、最近の若い子はしらないんじゃないのぉ
オリジナルシリーズが初めて放映されたのは40年くらい前のはなしだし、、(笑)
いまじゃ、ピカード艦長率〜ネクストジェネレーション〜の方がピンとくるかも

俺はどっちも大好きだからいいけど

拍手

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL