忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



咳き込む日々

昨日の明け方から喘息の発作が。。。

必殺技の「ねぷちん」はないため、飲み薬でおさえるが、、、

咳が止まりません

体力の消耗も激しく、昨日は数回起きただけで一日中寝てました
それでも寝たりないくらいに

発作で相当体力が磨耗。。。

今日になって、なんとか回復してきましたが、、、

はぁ~~
難儀な体やなぁ

健康な人から見たら、わけがわからないと思いますよ

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

おはようございます。
いつもありがとう♪
今日は黄砂が舞うみたいw

(。゚ー゚)σ・・・・

【2008/03/03 08:56】佐藤誠 #9b113b44ae(URL)[編集]

同感です!

私は元々小児喘息を患っていまして、またここ数年
ぶり返してきました。
最近も苦しんでいましたが、ようやく落ち着いてき
ました。
この辛さは当の本人でなければ絶対にわからないと
思います。

【2008/03/03 13:53】くまくん #99d15952c0(URL)[編集]

無題

こんにちは。
いつもありがとう♪
巡回にきました。
時間が経つのが早くて><
ようやく50件目w
4時間が過ぎw
(。゚ー゚)σ・・・・

【2008/03/04 12:29】佐藤誠 #990ea2a953(URL)[編集]

無題

わたしも5年位前までちょこちょこ喘息なってたけど、タバコやめて部屋の掃除ビシッとやるようになったらさっぱり発作でなくなった

【2008/03/06 19:15】まるこ #985b1bc78b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL