忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽちっとな、、、ちょっとはずかし

みなさんは、スロットを打つとき、子役の設定差を気にしますか?
夕方や晩から打つときなどは、履歴や店によっては札で示唆したりしているので、それらを参考にすればある程度立ち回れますけど、、、

朝一から打つときなど、お店の癖とかイベント、リセット時の特典がある台などを考慮して予想しながら打つのですが、、、

それだけだと、どうしても不安なので子役を数えています
あくまで確率の問題であり荒れることもあり、数を数えたからといって、設定推測が当たるとも勝てるとも言えないのですが、判断する材料は多いに越したことはないと思って数えています

で、いままではコインをつかったり、メモッったり携帯使ったり、ややこしかったのですが
はっきりいって、それじゃめんどいw
で、とうとう発売されていた子役カウンターを購入


昨年末に発売された「カンタくん」と二月末に発売された「勝ち勝ちくん」

両方とも手に入れましたが、、
両者の違いは、後者は同時に別々のカウントができるという点だけですけど、、、

まあ、ボタンをぽちぽちするだけで、計算までしてくれるので、子役を数える人は持っていたほうが絶対楽です

目安としてですが、少しでも判断材料を増やしたい方は持っていたほうがいいかも

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

おはようございます。
応援していきますね。

【2008/03/05 09:59】佐藤誠 #9a732d076b(URL)[編集]

こんにちは~

どちらも入手できず・・・
やっぱりネットで買うしかないのかな~
売ってないです(-_-;)

でもいつか入手します。

【2008/03/05 13:45】スロママ #9a6620745a()[編集]

はじめまして。

お邪魔しまーす(〃▽〃)

私もカンタくん買ったのですが、恥ずかしくて人前に出せません。
バッグの中でいじくってると何かアヤシイし(笑)

そして数えたがために悩むことも多く。。。
たとえばエヴァとか。
通常のベル確率は設定6なのにビッグ中のスイカとチェリーが設定1の値だったり。。。
そんな場合、すごーく悩んでしまうんです。

昔はゴルフ用のカウンター使ってました。
クリップ付きだったので小さくて目立たなくてよかったのですが、10までしかカウントしなかったので。。。(-。-;)
やっぱり不便でした。

これからもお邪魔させていただきまーす( ̄ー ̄)
よろしくお願いします。

【2008/03/06 02:50】めーこ #54951fd64f(URL)[編集]

すごい!

世の中にはそんなのあるんでですね
スロットしたことないからわからないんですが・・・

【2008/03/06 10:15】misyato #554f4464ed(URL)[編集]

momoking

momokingが購入するの?

【2008/03/06 10:32】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

無題

スロットしに
行ってきます  笑

【2008/03/06 11:33】みほ@ #98f84bc568(URL)[編集]

無題

こんにちは。
応援の巡回にきました。
北斗百ポチ拳~凸

【2008/03/06 12:08】佐藤誠 #990b93a66b(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL