忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大都の海、波高し

大都の台ってボーナス重いなあと思う俺
ただの引き弱と言われればそれまでだけど

おかげで結構荒れる、荒れる

4号ST機の「吉宗」ならSTということもあってそれでも良かったのだけど
5号機の「シェイク」にしろ、「新・吉宗」にしろ

演出とかは、結構良く作られていてそれはそれでいいんだけど、肝心のボーナスやRT引けなくていらいらしてくるんだよね
ストレスが、、、、


「マッハGOGOGO2」「哲也」「戦国無双」とかなら波荒めでもとっつきやすくて好きなんだけど

まぁ、全くの俺の主観、好みなんだけど

愚痴ってすまんよ

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

記事を読んでいたら左上のほうからトロッと溶けてきたので一瞬PCの画面に何かが起きたのかと焦って触っちゃいました((((;゚Д゚))) 
こんな風になるのもあるんですねぇ。あ~ビックリした。
記事に関係ないコメでスイマセン。

【2008/03/07 12:45】紅葉 山 #57729dabaf()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL