忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



喘息の発作

ここのところの天候のせいか、発作が長引いている。

市販の薬で押さえているが、完全にはねぇ。

医者に行くのが一番なのはわかっているが

医者以外に何かないものだろうか

拍手

PR


この記事に対するコメント

momoking

momokingが市販するの?

【2008/10/07 13:47】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

初めまして

 あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 喘息は大変ですね。私の父は逆流性食道炎という胃液が逆流してしまう症状で、年中咳き込んでいます。薬も飲んでいるのですが、なかなか治らないようです。頑張ってくださいね。

【2008/10/10 23:37】ありさ #553a624ee2(URL)[編集]

初めまして

あし@ ありがとうございました!

私も喘息持ちです・・・
ここ数年 発作は出てませんが
入院経験もあります。

病院に行ってもすぐ発作がおさまる訳ではないけれど
早めに行った方が良いですよ。。。

お大事に。。。

【2008/10/11 14:06】姫 #554f77e506()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL