忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



五円スロット

夜から、最近、行動範囲圏内にできた五円スロットのお店を覗いてきました。。。

お店といっても五円スロット専門ではなく、フロアの一角を五円コーナーにしたお店

まぁ、さほど客つきの良かったお店でもなく、その反動(反動?笑)で客を呼び込むために、そのコーナーを併設したのだろうけど

そのコーナーができてから、まだ一週間たってないのだけれど
ものめずらしさも手伝ってか、まぁまぁの客付ですが

設定は、、、あっても4?がちらほらという程度

通常レートから流れてきた客を取り込もうという魂胆なのでしょうが、、

コイン一枚の単価が4分の1なので、当然売り上げが下がるのでその分設定も入れづらいのでしょうけどねぇ

五円スロット専用機種とかでもない限り、あるいは、確実にこう設定をうてるとかでないと、通常レート(ギャンブルとして)より見劣りがしてしまうので、客足は、、、そんなに増えないんでしょうなあ

ま、商売に関して、全くの素人の考えなのですが

とりあえず2k使って、ぼちぼち出して、換金しても仕方ないのでマイセン8ヶとコーヒー2個もらって退散してきました

ちゃんちゃん

拍手

PR


この記事に対するコメント

こんにちは♪

こんにちは♪

あしあとから遊びにきました。
またきますね。

応援ポチ☆

【2008/09/27 09:19】エンタメ #56ca88c0d9(URL)[編集]

momoking

momokingが設定するの?

【2008/09/29 13:34】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL