忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



変な夢を見た
携帯を無くしてあせっている俺
場所は会社と思しきところ

一生懸命に探すが見つからない

暗転

なぜか山間にある、駐車場
あせって探している俺の目に飛び込んだものは、、、


空の携帯ケース


「俺の大事な人のデータがいろいろはいってるんだょ」
空の携帯ケースを握り締め、半分なきそうになる俺

暗転

自宅と思しきところ
ここでも、必死になって探すが、みつからない。。。みつからない。。。


ここで目が覚める
ただの夢だけど、、
なぜ、こういう夢を見るのか
誰か、大事な人を無くすという暗示?

PS  PCだけでなく携帯のバックアップも忘れずに

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

こんばんわ^^
σ(・ω・мё)も、買ったばかりの新機種の携帯を
一週間でどさくさにまぎれて
誰かに取られてしまい
泣いた経験があります(゚うェ´。)゚。
バックアップ面倒だけど大事ですよね~

【2007/12/10 05:35】雪月華 #9a80116912(URL)[編集]

無題

こんにちは♪
夢の中の出来事とはいえ・・
気になりますよね・・・( ̄  ̄;) うーん
バックアップ[壁]ロ゜)ハッ やっておこ♪
今日も応援ぽちっ(( (っ・´ω`・)っ⌒☆テ゛スッ
いつもありがとう♪

【2007/12/10 09:22】natu #2ab14cf4ab(URL)[編集]

バックアップ

お疲れさんです。
バックアップはマメにしているほうです。

火事で燃えたときに備えて、バックアップデータは車にも積んでいます。

夢って、多少暗示もあるみたいですね。
だからといって、なにも出来ないけどね。

あれ?これって夢で見たような・・・
って、経験ありませんか。

【2007/12/10 11:11】うえまつ #1e34a41d57(URL)[編集]

無題

あし@から来ました〜♪
そういえばPCは外付けのHD買ったけど携帯は忘れてました。
早速今からSDカードでバックアップします!

【2007/12/10 16:28】haizin #98f988de5f(URL)[編集]

無題

私も嫌な夢をよく見るので
友達のお勧めで夢占いしてますw
気休めにしかならないけど
でもでも少し安心できますもんね^^

【2007/12/10 22:55】わしゅ #56b73c038a(URL)[編集]

こんにちは~

最近夢を見れないのです・・・
一緒に寝ている息子のけりが入るのです。
あぁ~いやな夢は嫌だけど、夢を見るくらい寝たいです。

でも、本当は夢を見ないくらい熟睡してただけだったり・・・

何かの前触れっぽくて気になりますね~
それだけはっきり覚えてると言う事は・・・

【2007/12/11 11:23】スロママ #9a6620745a(URL)[編集]

なくしたものは見つかります失ったものは戻ってきません

こんばんわ
遊びにきたましたよん
夢でよかったね。
失くさないように
そして失わないようにしてくださいね。

【2007/12/12 18:12】めぐみ #510671a64a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL