忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天からの贈り物

数日前にチェックしたO駅から歩いて数分のG店
店内改装中になっちゃいました
何故この時期に?という疑問もかすめるものの、年内グランドオープンとの事

この前覗いた印象から鑑みてグランドオープンへの期待は高い

グランドオープンの時期は明らかにされていないが、メール会員になって、その時を待つことにすることにした

時期的に今年最後の実戦ということになるであろうこの実戦、結果はいかに!?

刮目して待て!!


なんて大袈裟な・・・(笑)

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

こんばんわ^^
こっちでは、今月入って2店舗の新規OPENです♪
行きたいんですけど、主婦には自由なお金なんてないil||li_| ̄|○il||li
リニューアル時はボロ勝ちしてください(笑)

【2007/12/12 00:55】雪月華 #9a801252b2(URL)[編集]

無題

こんにちわ~
私の住処の近くも改装一店舗、新規一店舗!
ホントナゼ今頃?って感じですね。
この前会員になり新しく出来た方に朝からせっせと整理券貰って行きました~♪
10時間の死闘の末、リンかけ、投資9K 
3926枚(78.5K)でございました。

健闘を祈ります!

【2007/12/12 10:55】スロ子 #294543e12f(URL)[編集]

新装開店

めぐも新装開店しますよ
その時はだいだいサービスしますよ
みんなのこと応援しまくって....。
愛のウィ-ルスをまきます。
マスクを用意してくださいね。

【2007/12/12 18:14】めぐみ #510671a64a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL