忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オール ニード イズ パッション!!

白夜書房から出ているスロット漫画「アドリブオフサイド」 実はこの漫画が、、というかこの漫画に出てくる「翔」という主人公が大好きなんですョ

 

どんなマイナーな機種でも熱く情熱的に打っている収支抜きに本当にスロットが好きなんだなぁと思うんです 

まぁ、漫画の中の人物で、漫画の中の世界であるわけですけれども.
 かつては人気があっても旬が過ぎたり、マイナーすぎてバラエティにぽつんとあってどう見ても設定が悪いだろと思える台でも、この主人公は熱く打ってくれます 

現実の俺など好きな機種は山ほどありますが、お金がどうのこうの以前にスロットは好きで熱く打ちたいですが、
現実的にお金がなくなってしまえば終わりですし、好きな機種でも勝てそうもなければ打てないしw

 現実的な話はおいといて、この漫画の人物俺にはとてもうらやましい人物です本当に楽しそうに熱く打っているなぁ

拍手

PR


この記事に対するコメント

はじめまして

5号機になって熱さも冷めましたが、でも、ジャグラーはつい打ってしまう。自分・・・スロットにポチッし解きます(^0^)うちのも、見にきたらポチッよろしくです。

【2007/12/13 18:48】まこ #9a7c786ea6(URL)[編集]

無題

はじめまして(ぺこり)

翔様良いですよねぇ。
翔様といえば、アドリブ王子の翔様ランプ。
アドリブ王子も外されて残念ですよ~。
アーユーレディ?(バカアツ!)

【2007/12/14 05:36】ケロット軍曹 #2ac13e326f(URL)[編集]

お金も必要だよね

うん お金がないとすろっともできないですよ
もう少ししたらクリスマス.....。
momokingサンタはめぐにどんなプレゼントいただけるでしょうか?
キャンディーでいいですよ。景品でいいです。
(笑)

【2007/12/14 18:49】めぐみ #510671a64a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL