忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わははは

鬼が笑った
思い切り笑われた
なぜなら来年の話をするから

すでに知っている人も多いだろうけど「吉宗」五号機バージョン

あくまで五号機なので1G連はないものの、いかにあのゲーム性をこえられるかが鍵

それと「飢狼伝説Special」
「飢狼伝説」の続編なのだが、前作はゲーム性は良かったものの出玉感がイマイチだったので新作に期待したい
え?「飢狼伝説」はゲーム性もイマイチだった?
じゃ今度出てくる「バーチャ・ファイター」に・・・

うーん 実際に打ってみないとなんとも

拍手

PR


この記事に対するコメント

出ますね、出ますね~☆

ワクワク、ドキドキです。
個人的には轟さんの方が好きなんですけど
稼がせてもらったと言えば吉宗ですからね~♪
鷹狩りが見られればそれだけでOKです。
サボハニと☆

【2007/12/15 19:40】スロママ #9a6620745a()[編集]

Qooがオープン

Qooがオープンしなかった?
それでメールするつもりだった?
それできょうQooは、ぺんごと恐怖したいなぁ。
それでpoporinは回転したかった。
でも、びんた3.5号は収支回収ー!

【2007/12/16 09:59】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL