忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



失速

とあるホールに朝イチから御出勤

と言っても狙い台があるわけでないので、リセットRT狙いで「三国志」に

するとわずか数ゲームでビックを引き、途中500Gハマったものの、まさかの大連チャンして、別積みまですることに

子役の落ちもすごぶる良く、高設定間違い無し、閉店までブン回し間違い無しとほくそえんだ時に事件?は起こった

知り合いのT氏が登場

すぐ隣に座り、微妙な台を擦り始めた

途端にハマり出す俺

バク連している俺に嫉妬したのか、帰ろうよコール(笑)

その間ボーナスはおろか子役の落ちも悪くなり600Gはまる俺

彼を無視して黙々と打ち込んでいると諦めたのか、どこかに消えたT氏

途端に子役の落ちも良くなり、ボーナスも引くようになったのだが、前半のような調子は戻ってこなかった

18時過ぎ、諦めて辞めることに

流した枚数は4千枚

T氏の疫病神~~!(笑)

疲れた

拍手

PR


この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして、こんばんは^^
メッセージありがとうございました^^
スロットを好きな気持ちを忘れないように、
お互いがんばっていきましょう~~!!

【2009/09/09 18:16】どんちゃん #98f95b676a()[編集]

ホールって…なん

ホールって…なんだろう…?

【2009/09/12 15:03】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL