忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ART主体の荒波機種

キンニクマンから始まって最近出たガンダムまで、ART主体で一撃のある機種が続々出ている昨今ですが

その分、吸い込みも激しくって収支も上から下へ、下から上にとエレベーターでいったりきたり

いやぁ、、、

設定悪くても一撃でなんとかなる、、、かもしれないけど、やはり設定がいいことには変わりはないわけで

でも、機会割が高い機種にはなかなか、設定が、、、はいるのか?


安定した純Aタイプメインで立ち回って、設定が見込めるときに、、、だわなぁ

みんなもそうだろうけど


五号機が出たころの、気軽に遊べるという売り言葉は何処?w

四号機初期の技術介入機のころのほうが、よほど遊べたし、かせげましたわ

拍手

PR


この記事に対するコメント

介入ってなに?

介入ってなに?

【2009/09/05 14:19】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL