忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年明けたらお正月

新年も五日たち、そろそろ正月気分も抜けてきた頃

みなさん、いい正月を送れたでしょうか

自分はというと、非常にのんびりした正月を過ごさせていただきました

普段はかりかりしながらスロっているわけですが、この時期だけは、、ねぇ

気合いと根性だけでは、五号機の低設定という魔物には勝てません
どうしても打ちたい時はゲーセンにGO!です


さて今年の抱負ですが、さらなる勝率のUPです

トリスを呑んでハワイに、、でなくて、スロに勝ちまくってベガスに行こうです

まあ、まずベガスは無理ですが、熱海あたりで!(笑)

では、みなさんも今年一年頑張りましょう!☆

拍手

PR


この記事に対するコメント

かわいい

かわいいから全部ブログ読ませていただきました。

【2008/01/06 06:33】キリン #57504c80e1(URL)[編集]

一円パチンコ

最近、一円パチンコなるものがはやっています。
ゲームセンターよりいいかもしれません。

・・・儲かりませんが。

【2008/01/06 13:09】たくたくろ #9a60f6cd21(URL)[編集]

Qooは、消化さ

Qooは、消化された!
でも、Qooは、poporinで携帯するつもりだった。
でも、Qooがびんた3.5号は浮気したいです。

【2008/01/07 11:03】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

明けましておめでとうございます

今年も常勝めざして、頑張ってくださいね~
スロママも、そろそろ打ちに行こうか・・・などと
たくらんでます。
吉宗の5号機デビューに合わせて。
まぁ、5号機なんで、収支に期待はしていませんがね(●´艸`)

【2008/01/07 12:20】スロママ #9a6620745a(URL)[編集]

無題

あし@から来ました

ご訪問ありがとうございます。

勝ちまくってください。

私も自分に勝ちまくるぞ!?

【2008/01/07 14:06】南フランス #5612b6ed0a(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL