忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



深夜の宴はこれからだ

みなさま、大変ご心配をお掛けしましたことを
ここに厚く御礼申し上げます

なんとか、大事にいたらず峠は越したようで、なんとか回復しそうであります

高いところから恐縮でありますが、これからも末永くお付き合いのほどをお願い申し上げます(まばらに ぱちぱちと拍手)


なんか、ちょっと文章変?

拍手

PR


この記事に対するコメント

良かったです

まだまだ気温が変化しますので油断しないようにです。でも発作が軽くてよかったですね。

【2007/11/04 16:09】めぐみ #510671a64a(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL