忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



momoking毒ガスをまきちらす

昨日、一昨日と喘息の発作で七転八倒していたmomokingですが

喘息の発作はかなり呼吸困難になることもあり、、、

まぁ、今回はそこまではいたらなかったわけですが、血中酸素が少なくなっていたことには間違いないようで

やはり、窒息とまではいかなくとも、そこそこ、呼吸困難。
階段も、一段上がるたびに ぜぇぜぇ 

二段あがると 、、、


たぶん、いま幼児と喧嘩しても、余裕で負けるんではあるまいか?!


で、普段タバコを吸っていた(!おばかだ!)のだが、
そういう状態なので当然吸えないのだが、匂いもだめ

人のタバコのにおい、、まるでどこかの教団の毒ガスのよう
とっとと、吸ってる人のそばから逃げ出す始末

まぁ、これを機会にやめられたらいいのだけどね


ただ問題は、、、、そうパチンコ屋

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

病気になってもタバコを吸う人っていますけど、
さすがにしんどそうですね(^_^;)

止めれたらその分パチンコに回せるのでは?

タバコを吸わないオレにはあの空気はきついです(*_*)

【2007/11/05 18:56】隊長 #56b87c5107(URL)[編集]

あらら

看護師の私としてはちょっと心配です。
たぶん発作の時にはいき吸えないし....。辛いんだよねだけどタバコも好き....。こらこらって感じですよ。でも心配してるよ。

【2007/11/05 20:37】めぐみ #510671a64a(URL)[編集]

無題

あし@ありがとうございます。
喘息ですか・・・私ももっております。
季節の変わり目やストレス、動物の毛等等
逃げたくても逃げられないものもあるので
辛いですよね;;
私は、タバコやめました!ちょっとしたキッカケ
があったんですが・・・^^;
又遊びにこさせていただきます。

【2007/11/05 22:08】由 #99b37f520d()[編集]

無題

喘息は持ってないんですけど、季節の変わり目に関節に湿疹がでちゃうんですよ~

・・・なにも喘息に関係なかった話でした。。

タバコはお姑さんとケンカしたときだけこっそりやってます♪

【2007/11/06 11:53】もも #555cdcae43(URL)[編集]

私も喘息です☆

先日、「喘息持ちは、風邪を引かないこと!」
とのことでした。

季節の変わり目、雨など
天気はどうしようもないので
そういう時はできるだけ
外出しないで
「疲れて風邪」というパターンを作らないこと!と。

私は、まんまと忠告を聞かず
発作&風邪4日目です・・・(^^;)

【2007/11/08 15:23】ナカガワ #99099d366a(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL