忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠り王子

昨日(2日)の早朝、「あ、なんかやばいな?!」
そう思ったのが運の尽き

あれよ、あれよと例の喘息の発作です
咳のしまくりで体力が落ちていることと、一昨日ほとんど寝てなかったせいでそれから24時間寝ていました

本当に無性に眠かったです
病気で体力が落ちているときの、あの感じです

途中、2~3回トイレと咳を抑えるために薬を飲むために起きたくらい
あとはひたすら寝ていました

さきほど、さすがに目が覚めて、体も完全ではないものの多少はよくなった模様

今日は新装がけっこうあるんだが、、、明日にしようかな

拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

ももきんぐさん、大丈夫ですか?
もちろん、今日はやめて明日にしましょう~。
最近は禁煙席もあるようですが
やはり喘息にはあの空気は大敵です。
最悪入院して点滴を受けなくてはいけなくなるので
我慢、我慢。

【2007/12/03 12:08】耀 #9b2cfba943(URL)[編集]

ジェフ☆です♪

初めまして。
あし@から着ました。

新装と言う言葉に
ついつい反応してしましました。ヽ(´∇`)ノww

【2007/12/04 22:06】ジェフ #99bdb4a7ba()[編集]

こらー

具合悪いときは新装開店でも行っちゃだめだめ
お留守番してください。

【2007/12/04 23:53】めぐみ #510671a64a()[編集]

無題

お大事になさってくださいね。

【2007/12/05 00:27】いさちゃん #98657bc64f()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL