忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スロット依存症

今日は休打日と決めたものの、夜に用事で繁華街に
時間まではまだ間があったので、下見だけのつもりで
ホールに。。。。

気がついたら座ってました(*_*;
何台か打ち、気がつけばマイナス17k

引いたボーナスは「マジカル・ハロウィン」のビッグ二回だけ

そのまま飲まれて終了

こんなヘボいことやってら勝てません
半分依存症ちゃうやろか

あさってあたりから新装ラッシュなので、気を取り直してがんばりまっする

拍手

PR


この記事に対するコメント

初めまして☆ミ

初めまして☆ミ
あし@から来ました(^O^)

スロット・・・
私も大好きで、依存症・・・。
下見=打つ
になってしまいます(笑)
でも、最近勝てないのできっぱりさっぱり辞めることにしましたぁ~。
って言っても、まだ1週間くらいですが(^-^;
いつまで、禁スロ続くかな・・・・。

またお邪魔させていただきます。
突然失礼いたしました<(_ _)>

【2007/12/01 02:14】NORI@Tb. #56abf37cc8(URL)[編集]

きのうは小遣いも

きのうは小遣いも安心すればよかった?

【2007/12/01 10:39】BlogPetのQoo #8d381983f3(URL)[編集]

無題

何だか、ご無沙汰であります。
遅くなりましたが、リンクしなおしました。

【2007/12/01 12:03】ハル #9a80121ac0()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL