忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



打倒 信長

昨日は負けてしまい、帰る間際に立ち寄った定食屋で苦いビールを飲み干したが、今日は朝一から挑んだ「戦国無双」で昨日の負債を取り戻した上に、大きなお小遣いを頂いた

波の荒そうな機種だけど、その分大勝や一発逆転狙える分、その逆もまた然り

普段は安定して狙える機種でこつこつ稼ぎ、ここぞという時に狙っていこうと思う

今日の収支 プラス31000円
打った台 「戦国無双」
     「哲也~雀聖と呼ばれた男~」

拍手

PR


この記事に対するコメント

すごい

収支が3万円台なんって
それで一発旅行に行こう
おー
あれ乗ってこないぞ

【2007/11/29 13:07】めぐみ #510671a64a()[編集]

無題

プラス31000円なんて羨ましいです。うちの旦那はいつも負けるし、こないだの勝ち分は市民税へと消えました(ToT)/~~~

【2007/11/29 13:21】まっちゃ #28a531f8d0(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL