忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



激回収されそうになった話

夜7時、、
知人待ちでとあるホール

普段、そこそこ客つきのいいホールなのだが
今日は死臭漂う雰囲気
外には「今日は激アツデー」と出てるのに、、、明らかにガセ

こんなお店で打つのはお金を捨てるようなもん、、なのだが、、、
人待ちなので離れられません
仕方なしに適当に打ち始めるが、うんともすんとも言わないうちに
マイナス14k

はぁ(ため息)
これ以上打ってても傷が深くなるだけなので、暇そうな店員と一緒に
店内を徘徊(笑)

いい加減歩き回るのに飽きてきたし?
いくら待っても知人は来ないし

別のホールにGO!です
「戦国無双」で3kでバケ
戦国ラッシュ
ビッグ
戦国ラッシュ
ビッグ
戦国ラッシュ
ビッグ
戦国ラッシュ
と、あっという間に1500枚

が、その後400Gハマって1000枚に減らしてやめ
まぁ、チャラです

拍手

PR


この記事に対するコメント

店員さんと仲良しなんですね

すごい店員さんと巡回ができるなんて
お友達が多いんですね。
知人さんは見つかったのですか?

【2007/11/27 10:32】めぐみ #510671a64a()[編集]

結局会えなかったんですね~

まぁ打ったのは自分だから仕方ないと言えば仕方ないが
スロママもきっと同じ行動をするだろうな~
でも、スロママの場合、どこまでもどこまでも
打ち続けるんだろうな(*´Д`)=3

【2007/11/27 14:19】スロママ #9a6620745a(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL