忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強制終了!

今日はお昼過ぎからご出勤
バケ一回出して飲まれて捨ててあった「ドリスタ」に着席
わずか2kでビッグを引き夕方までビッグ12 バケ10を引くも
徐々にはまり始める

結局業を煮やして19時過ぎに700枚ほど流して終了

その後、ビッグ8バケ12出てて2k枚札のついた「戦国無双」に着席

ビッグ2回バケ3回引き、で戦国ラッシュで650G嵌ったところで
閉店時間
しかたなく強制終了させて2k枚流す

プラス42kでした おつかれ!

拍手

PR


この記事に対するコメント

強制終了ですか

気持ちが強制終了ですよね。
もう少しいたいのに....。って感じですよね。
めぐだったらそんな中途半端な気持ちは耐えられません。

【2007/11/27 10:30】めぐみ #510671a64a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL