忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょこっと打ち

夜の帳が下りるころ、、

万札を崩すためにスロ屋に、、、(笑)
コンビニで何かを買って崩すという選択は俺にはない

崩してそのまま出るかと思ったのであるが、、、
「アイムジャグラー」が二台

一台は総回転数200くらいでバケが二回
もう一台はノーボーナス35回転で放置

まあ、設定5,6は使わないであろうお店で
千円だけ使ってみるかと、ノーボーナスの台に

それが見事にビッグ生入り
その後35Gでバケ
175Gでビッグ
230でバケ
191でバケ

飲まれやめ

ボーナス確率だけで見たら立派な高設定w
ブドウの確率は、、、設定6ではないと思うけど、この少ない総回転数では断定できないけれど、お店的にあっても3くらいかなあ

なにより、例の強烈なジャグ連(北連)がこない

少なくとも、6ではないと思うし追っかけようという気が起きなかったので、そのままやめ

一時間ほどのプレイで終了

まあ、久しぶりにジャグラーを打って、神々しいまでの青地にピンクのGOGOランプを拝めたので楽しかったです


拍手

PR


この記事に対するコメント

無題

かぴライフに訪問ありがとうございます。
感謝のぽち。

【2008/02/15 13:27】かぴ #990c4be747(URL)[編集]

無題

こんにちは☆

>コンビニで何かを買って崩すという選択は俺にはない

 笑っちゃいました(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

分かります。私も、お正月にお年玉の千円札が欲しくて、崩しに生きましたw

5号機になってからは、めっきり打つ気にんなれなくて…
ゲーセンで北斗、番長打ってます(笑)

【2008/02/15 14:44】未貴 #294e04d163(URL)[編集]

無題

オレは、バケ2回の方、選んだね。
バケ先行台が好きなんだ。

【2008/02/15 17:46】ハル #9a80121ac0()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL